ゆるゆる佐賀関イカメタルナイト

ゆるゆる潮、ベッタベタ凪、終始ポツリ、ポツーリ。
ベイトを追うイカはキビキビしてるように見えて群れが小さく?のんびり捕食してる感じでした。お一人様トップで20杯いったかな?でした。船が全く流れず、ライトを消すワケにもいかず、ずっとこの調子だろうなぁ~と、早めに見切りをつけ帰港しました。
イカメタル初挑戦の方、次回はマイタックルで思いっきり楽しんでください。7/15🦑2024年
ご乗船ありがとうございました。

イカメタル #夜焚きイカメタル #ナイトティップラン その他お問い合わせください。大分遊漁船 #臼杵遊漁船 #幸漁丸臼杵

予約状況 ⇐カレンダーの詳細にて出船時間等ご確認ください。

記載なき日は全空き
●7/19(金)18:45出 満員御礼

●7/20(土) 満員御礼

●7/27(土) 18:45出 満員御礼

●8/03(土)満員御礼

●8/09(金)18:45出  8名空き(再募集)

●8/11(日・祝前夜)18時出 空き4名

●8/17(土)5名空き

●8/23(金)5名空き

●8/24(土)18:45出 1名空き

●8/30(金)空き3名 ※月入16:42

●8/31(土)満員御礼 ※月入17:21

30.31日は昨年大爆発(釣れ続け)の潮!

大募集中

●9/6(金)大募集中※月入19:59

●9/7(土)大募集中※月入20:24

最後に持ってきました。へたくそカメラマン船長と老眼副船長の動画アップロード奮闘中(iPhoneのメモリー半自動作成)いつかは見やすいBLOGになるかな。諦めず頑張ります( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です