豊後水道夜焚きイカメタル!あちらこちらで大爆釣♪

昨夜8/15🦑ナイト

あちらこちらで大爆釣🦑🦑🦑

何度水槽カゴ内のイカをを入れ換えたことか👍👍👍今日こそ大型生簀開ければよかったなぁ♪後の祭り😄

小型も混じりましたが平均ナイスサイズ👍と言えるのが多かったです。🐡唐揚げ食材ゼロú ·̫ ù💧

幸漁丸⚓️臼杵 2名様(1.5名様)で出港

着いてから大きなイカもバシバシ釣られてましたが照れ屋さんのようで盗撮マニアの船長も撮影に苦戦⁉️

「代わってぇぇ~~~」ん?ナニ?

「デカいのも、よぉーけ掛けてるに写真、撮らせてくれんよぉ🥲全く写真ねぇにぃ~、もったいないわぁ、前に行って撮っちゃって来てよぉ😥」←船長の竿ブンドリ作戦🙄

お客様は2名だけだったんで沖漬けのお土産でも~と竿を出してたの取上げて船長まで覚醒🦑🦑🦑結局は船長交代😅

やっぱり前から撮ろうとすると背を向けられちゃいました😄 唯一の・・・1,2枚📷

「釣れてる時は釣ってください!水槽替え、イカ締め、袋詰め!私に任せて釣るだけ釣ってください😊」ここで数を盗み見る作戦

20時集計(親子で49杯)

傘袋サイズ30% ジップロックLに10杯入りサイズ50% 沖漬けサイズ20%

入れ喰いタイムが3時間程度あったので釣果はそれなりに👍👍👍


あちらこちらの船も、船長たちから今日はいくでー!1人3桁いっくでー!コール📞

どこもフグ被害も無く大爆釣してるみたいでした♪

船中釣果÷人数
と、イカ釣りは昔っからよく言われてはいますが大きな船は別として当船の大きさでは1人あたまの釣果をあげるなら4~6人がベストかな。と思いました。これも釣り人の運なので釣果目的、ワイワイ目的、気を使いたくない目的、それぞれのニーズで予約表みて検討ください。当日飛込み予約にもできる限り対応させて頂きます。

#夜焚きケンサキ #イカメタル大分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です