夜焚きケンサキ釣り@幸漁丸臼杵の二日間

前日同様「デカいのばかり!3桁行きそう!」あちらこちらでよく釣れてるコール📞

当船は始め食いが遅く、小型が多く、リリースされてる方もいて、終始サイズバラバラ。あちらこちら釣れまくってるコールに少し焦りましたがスイッチON!数も個人差が出てしまいましたが💮大変よく出来ました💮3桁にはまだまだもう少し☺️

海上移動コンビニ依頼でベイトやイカが散るかと心配してみたけど船が真横に来ても連れ続けていて安心。

強風で白波が立つ中、アタリはあれど巻上げ中に居なくなる現象の間も釣れ続けてる人には感心しました👏(。•ω•。*)

あと1時間くらい我慢して風が止むのを待ちますか?それとも・・・

「耐えます!おっ願いしまーす♪」

凪いでから釣果もサイズものび満足。定時まで笑顔で釣りが出来ました💮

帰港中は、数えながら袋詰め氷詰め、墨抜きしてる方も🙆‍♀️片付け終わった方は釣り座をキレイに。他のお客さんのクーラーボックスや道具箱まで拭きあげて頂き感謝します。遠方よりご乗船ありがとうございました。夜間安全航行ご協力ありがとうございます。

幸漁丸⚓️臼杵 with 光太郎。

開始!

明るいウチに、おおおっ!キタキタ👍👍👍

何杯かオモリグで姿をみたものの?あれれ~?続かずで我慢の30分。19時頃までポツリポツリ。しかも小さいの多め。

16時や17時に出て遠めやってる何隻かも「喰いよるで~!」コール📞

「もうトップ30いったで~!」コール📞

そのうちあちらこちらで数が出てるコール📞

お客さんは焦る。焦らない焦らない👍

19時半ようやくスイッチオン🎶

すこぶる全員ラッシュは無かったもののナイスサイズも出てε-(´∀`*)ホッ

今回も小型~中型混じり気味。数は個人差が出てしまいましたが良い型混じりで結構釣れた方でしょう🎶←お客さん談

当船だけかなm(_ _)m

この爆発週間に1人3桁に届かない。惜しい日はあったので、チャンス逃さず出れる日は全力で頑張ります😌

皆さん仲良く夜の安全航行ご協力に感謝します。ご乗船ありがとうございました。

2024年8月17日

幸漁丸⚓️臼杵 🦑ナイト

奏羅翔。と共に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です