臼杵港から夜焚きイカ釣り!イカメタルでアオリイカ

先週の台風中止からスライド便のメンバーで「行ってみよー!やってみましょー!」

前日と変わらずサイズも棚もバラバラでした。ダブルのプチラッシュもありましたが誰かかれかに終始ポツリポツリ気味。終わりかけに潮目のゴミの川で良型がプチラッシュして延長⏱

イカは満足分を釣られたようでオモリグやキャスティング、色々試してくれて勉強になりました。

歌う🎤+タックル2本+タモ網+スマホでサッカー観戦+焼きそばは一平ちゃん+おにぎり( Ꙭ)っ🍙

何刀流ですか!⚠️決してふざけてはないですよ。「〇〇さんたち来るよ」って言ったら「行きたいです!」わりと今回は真面目に釣果は叩き出してました。

厄介なアタリを出して結局はちょいと掛かり、船べり外れのタチウオ、カマス、アジ、フグ・・・からかわれながらの中で「必ずイカ近くにおる!」信用して💧‬要領を掴む!が勝ち👏

賢くなってきたのかな?なかなかデカく美味そうなの!盆明けからずっと上手く掛からず苦戦した🐡😬最後にライト落としようやく船弁食材🐡も釣れてくれました😝

皆さん仲良く楽しく過ごして頂き感謝します。積込みの助け合いやイスの譲り合い、他の方のクーラーボックス拭きあげなども☺️

画像は、Facebookページからアルバム「2024年9月5日🦑」からご自由にどうぞ♪

2024年🦑9月5日(木)ありがとうございました。

海は秋めいてます。上着を1枚ご準備ください☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です