夜焚きイカメタル&オモリグ@幸漁丸臼杵

2024.09.10(火)

久々にプチうねり🌀🍃

少しの我慢で読み通りムンムンな凪に👌

少しじゃないな💦ラスト1時間くらいに凪いでムンムンです。

腹ごしらえ!

「よし!やってみましょー🎤

わぁ!ちっちぇっ!

えっ?いゃぁーちんめぇ!

先日、4日から8日の5日間は型揃いで大きなのがあがってたんだけど久々にスッテサイズが混じりビックリです。1人が1~2杯🦑チビちゃん😅 平均ずっしりな良型が多かったので良かったです😊

平日は、超遅出でご迷惑をお掛けしてますが皆さんありがとうございました。

磯釣りやウキフカセする方やはりお上手でした(*^^*)今年イカメタル始めて今回で2回目だそうです👏数も◎喜んで頂き感謝します😊

たかしま丸船長

瀬渡しのお客さんに配る手土産を釣りに来てくれました。普段は奥様の自家栽培の野菜をお土産に。今野菜は衣替え時期。冷凍イカを手土産にするそうです🦑

「クエの餌にするかなぁ…」って底物好きの船長😅

ヽ(´o`;おいおい

1番最後の動画⚠️

アタリがよく分かり勉強になるー!

きてる方向まで分かる~!

手釣りは手釣りの仕掛けをご準備ください😉

#夜焚きイカ釣り#イカメタル#オモリグ

#ケンサキイカ#アオリイカ

#臼杵遊漁船#幸漁丸臼杵

【夜焚きイカ便空席状況】

人数調整(奏羅翔と)及びキャンセル等で空き状況変動してますm(_ _)m

イカメタル・オモリグ・胴突

★マークはランダムイベント★

予約状況カレンダーチェック✅してね♪
9/13(金)③

9/14(土) ②

9/15(日)満

9/20(金)⑥

9/21(土) ①

奏羅翔。=空有

9/22(日) 満

9/28(土) ⑨◀千秋楽🦑予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です