イカメタル便@臼杵港から夜焚きイカ釣りと通行止め情報

9/8(日)video📷

@kohryo51

イカメタル出船5連勤最終日🦑 もう、釣れるか釣れないか日々ムラがあり過ぎて分からない毎日😅 出船中に いや〜、渋いですよ・・・ しか言えません😢 釣れてるよ〜 早く来ないと終わるよ〜 とか言う遊漁船もあるみたいですが、 今から上向むきになるのか、このまま終わるのか、まだダラダラ釣れ続くのか・・・ 全く読めません😮 とりあえず、9月いっぱいは出てみます☝️ 最終日、数はそこまで延びなかったが 良形がそれなりに釣れました🦑 これくらいのサイズがもう少し釣れてくれたら良いのたが・・・ 中々そうはならんですね😅 今シーズンは苦戦だらけのイカメタルですね😵‍💫 #イカメタル #ケンサキイカ #豊後水道 #別府湾 #大分 #臼杵 #遊漁船 #光太郎

♬ nhạc nền - ❖︵âℳㅤℕℋạℂ🎵࿐ - ❖︵âℳㅤℕℋạℂ🎵࿐

9月12日(木)

超遅出便&お客様の迷子で出港が大幅に遅れてしまいました😵
気を取り直してGO!いってみよぉ!

この潮は釣りやすい!とシーズン前からヨんでた通り♪
月が出ていたので暗めの近場から流しはじめて開始から30分のダッシュで全員2桁!
ダブルも型もよくコンスタントに釣れてくれました。。。潮止り前までラッシュがあるものの
気づくと周りが船だらけ。棚ボケも何度かありましたが釣りやすく良く釣れた日になりました。
crewも10杯だけお土産のつもりで少し釣らせてもらい21時すぎに(つ∀-)スヤー(スミマセン;;)
よって写真が無いです><+月が居なくなってからラッシュがもう一回あったそうですが。。。

臼杵市近辺の災害による通行止め状況

【通行止め状況】

●大分県佐伯市、宮崎県方面よりお越しの方

東九州自動車道津久見IC~臼杵IC間の通行止め(法面災害)

これにより臼杵~津久見間の一般道が大変込み合ってます。

●大分市の東部よりお越しの方

画像①②③参照(臼杵市HPより)

【変更日時(予定)】

令和6年9月17日(火)17:00

【路線名】市道臼杵坂ノ市線

 ≪現在≫ 車両通行止め → ≪変更後≫ 片側交互通行

下南(市道望月2号線) 全面通行止め

下ノ江(市道下ノ江佐志生線) 全面通行止め

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です