みんなでワイワイ♪ナイトTRエギング

10/1(火曜日)TRナイト

アオリイカ🦑night🌙*゚
潮に間に合うか間に合わないか💦
#エギ王tr 先日から調子が良いヤマシタエギ王TR クリアボディ、背中ピンクのノー仮面シンカーオンリーで。潮交し始まった途端イキナリの子イカ2連発で終了しました😅
釣る人釣らない人の差が激しい夜のエギング4日間でした。1時間で30杯近く釣る人もいる中の私クルーは4日間で2回の〇ボウズ😥あとの2回は合計3杯😅めちゃ苦手であります🙏
イカうじゃうじゃ居ます👍

その他はS社フラッシュブーストTRも大きなアオリイカ釣れてましたよ☝️

臼杵遊漁船3船長。夜のTR調査便
#遊漁船スリーバーチュ 他所調査
#遊漁船奏羅翔 with #幸漁丸臼杵

TR便ご予約状況
10/4(金)19:00~②空き
10/5(土)10:00~16:00皮とリレー①空き
※ナイターお休み
10/6(日)7:00~14:00皮とリレー満 ※19:00~ナイター空
10/12(土)メンテ休み
※太刀&青物リレー(出張)休み
10/13(日)メンテ休み
10/14(祝)メンテ休み
▶︎夜便はメンテ次第可能(未定)
10/17~夜もオススメな月夜周りガラ空き
10/26(土)7:00~皮&TRリレー①空き
11/03(日)6:30~皮&TRリレー②空き

内容詳細は↓
https://usuki-sendan.com/%e4%ba%88%e7%b4%84%e7%8a%b6%e6%b3%81/

楽しんでもらえることが一番♪

イカ釣り専門船!みたいに言われてますが、夜焚きケンサキ以外は、まだまだ知名度の低い幸漁丸臼杵のオフショアエギング&ティップランエギング
クルーは、そもそもエギングと言う言葉もなかった時代から佐伯、臼杵、大分に置いていたマイボートでやってきた釣りのひとつ。佐伯市鶴見で19年。臼杵市からは津久見湾で28年。大分市は佐賀関や別府湾で34年。遊漁船利用ではジギングの疲れを癒すお土産エギングと、、、全国各地で楽しんできたアオリイカ。
道具も餌木も記録装置(写真機)( ´艸`)も進化を遂げ、なんといっても個体数は減ってきているような気がするが、ロッドなども進化しラクに釣りが出来る環境になってきてる現代。
アオリイカも環境変化に賢くなったのかシビアな日もあるが色んなアタリの出方もあってゲーム性があり楽しい釣りのひとつと思います。ご家族やお友達へのお土産としても喜ばれるしね。お客様の中には「イカ釣りだけは行って来い」と、奥様からお小遣いをもらえる旦那様がいますよ♪数狙いもサイズ狙いも?食欲の秋も?思う存分楽しめるよう、ご案内していきたいと思います♪crew:Aika.M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です