九州大分で夜焚きナイトタイラバ+ライトタックルジギング!

イカメタルの前に少し早めに集合していただき夜焚きタイラバとライトジギングをしてみました。
活魚車で運ぶ為、写真を撮る暇なく丁寧に大型イケスへm(__)m
微風でしたのでパラは投入せずですが色んな魚が着底前からゴンゴンあたってきて「何かな、何かなー」ってたくさんの魚種が釣れてくれました。

大分臼杵から出船中!イカメタルロッドで夜焚きタイラバ&ライトジギング遊漁船「幸漁丸」

イカメタルでケンサキイカはまぁまぁ釣れてましたが、なぜかメタル違い(;^ω^)
ジグがついてます!それほどアタリが多く楽しい釣りになったんだな、って思いました。


秋の気配の豊後水道、臼杵、津久見湾もこれからが楽しみです。

魚種:ケンサキイカ、ヤリイカ、マダイ、イサキ、カツオ、カマス、サバフグ、マアジ、丸アジ、サバ、ゴマサバ、タマガシラ、ヤズ、ネリゴ、、、タイラバでイサキもよく釣れ、ジグではカマスの猛アタックでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です