大分臼杵出港 夜焚きイカメタル便!

9/14(木)夜イカメタル🦑遅出3Hショート便🌙*゚
大中小ありますがそれぞれまったり各目標のクーラーボックス満タン?まで楽しみました😊太刀魚がかなり釣れて、アオザメにもまとわりつかれ、イカのサイズはバラバラでした。申し訳ないですm(_ _)m
ありがとうございました☺️

YAMASHITAライトタックルイカメタル用品

開催中のイカ釣りイベントの協賛お礼も兼ねて少しご紹介させてもらいまーす♪

シーズン初旬は、おっぱいスッテも威力を発揮するのはファンのみんなが知ってると思う。3月にはマーケティング部の部長に「昔と今」をテーマに色んなお話を聞いてもらい、7月には本社営業部のベテランにも遥々横浜からイベント参加だけにお越しいただいて。本当に感謝しているところでした。

サイズ狙いの今!

昨夜はギリギリ間に合った開催中のイベントにもたっぷりご協賛いただいてるYAMASHITA((株)ヤマリア)の福岡(営)の現在、福岡・大分・鹿児島・宮崎担当2年目の宮下さんご来船~!廃盤品や、廃盤になりそうなものは使用せず、リーダーもスッテも現行をチェンジしながら黙々と釣る!釣る!仕事熱心な担当さんです♪

今回使用されてたライトイカメタル用品。
シーズンは、そろそろアオリイカに染まりつつありますが気に入ってもらえると嬉しいです。

製品情報は↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です