幸漁丸臼杵-年末年始釣果など

2024年1月1日に発生した能登半島地震において被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

2023年12月29日 -30日

29日、豊後水道バーチカルジギング+五目釣り(試釣会)浅場ではタチウオがよく釣れました。
イサキも型が良く脂ノリがMAXなようです。

30日、バーチカルジギング。サイズ狙いか数狙いか。
もちろん記録も欲しいし引きも楽しみたいしお土産も欲しいのでどっちも!ですね。
当初の泳がせのお客様にキャンセルが出たのでジギングオンリーで出船してきました。
難しい潮だとは覚悟してましたが無事に釣納めが出来ました。10kgには届かなかったけどまん丸なブリがあがって何よりです。
遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました。

幸漁丸臼杵にて豊後水道、津久見湾、臼杵湾、カワハギ釣り

1月2日 、3日、6日、8日 

カワハギ+TRエギング+胴付コウイカ+アマダイ便

※エギングのアオリイカとアマダイの釣果写真は出しておりません※

バラバラスタイル
肝皮ちゃんショート出船
餌取り名人バトル
釣果に差が出る釣りであります
餌の付け方がキモ!
手返し良く!がキモ!肝心な肝ですが日に日に小さくなってます。

1/12~14はお休みをいただきまして、メンテナンスをしておりました。少しずつですが快適になるようキレイにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です