ジギングやってみたい!&釣れる魚が釣り隊!!

2月17日(土)は、ジギングをやってみたい!と以前から言われてましたが当人は来れず( ;∀;)
トロトロな潮でしたが少し青物を狙ってみました。
そしてメインのカワハギ釣りへ。高校生も中学生も小学生もハマる!もちろん大人もハマってる方も多いでしょうキモ皮ちゃん♪
風が強かったので近場でお土産釣り♪カワハギもイトヨリダイも良く引いて美味しい魚で楽しんで頂きました。

2月18日(日)この日も何か引く魚を!とジギングからスタート。前日よりも更にトロトロ潮。
チャリコより引く魚なら何でも!とご予約を頂いてたので、今まだ間に合うカワハギ釣りとタイラバで鯛が釣れてくれたらいいな♪と早めに移動
大人もお子様もみんな笑顔で楽しんでいただき良かったです。
マダイや青物はまたチャレンジしてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です